2013年06月25日

麻混プルオーバー


こんにちはhana87です。


昨日から早起き&弁当作りが再開して、朝からお疲れモードです。


先週1週間は弁当作りから解放されていたので、楽でした。しかも朝・昼・晩、毎食がっつり食べていたので、体重がぁぁぁぁ増えました。当然か。


パパも体重増えたので、仲よくダイエット中です。食事の量を減らして、間食我慢です。


さて、暑い夏におすすめのプルオーバーが入荷しました。


麻混プルオーバー


麻混プルオーバー


袖がこんな感じ。ピンボケしてて分かりづらいですね。


横幅ゆったりで、風通しがいいデザインです。わき汗、二の腕が気になる私にぴったりです。


麻混プルオーバー


後ろが長めでお尻まですっぽり隠れる所が、また素晴らしいです。


暑い季節は下にタンクトップやキャミを合わせて。涼しいときは長そでTシャツと合わせて。秋口までOKです。


色はこのグレージュの他に


麻混プルオーバー


ブルーです。


麻混プルオーバー


ホワイトです。下に濃い色のタンクトップやキャミを合わせると、ちょっと透けて見えて今年っぽいですね。





人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらポチッと


↓↓↓↓↓




ありがとうございました。


麻混プルオーバー



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 14:16 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
麻混プルオーバー
    コメント(0)