2013年09月25日

訳あり品☆大特価セール☆

お久しぶりです。hana87です。


突然ですが、バンブーバスケットの訳あり品セールを今日から行います!


訳あり品☆大特価セール☆


ナチュラル雑貨hana87ではバンブーバスケットを海外から直接輸入することで、お値打ち価格で提供しています。


が、その中にはちょっと訳ありの品もありまして。。。


ちょっと黒ずんでる箇所があったり、バスケット部分が下までつくけどすぐ上がってきたり。。。


そんな訳あり品を大特価でご奉仕致します。


Sサイズ 500円


Lサイズ 680円


です。ご自分で一度組み立てて、訳をご確認の上、お買い上げください。


購入後の返品・交換は応じられません。


セール品のためギフト用ラッピングはいたしません。ご了承下さい。


なくなり次第終了となりますので、お早目に(*^_^*)









同じカテゴリー(hana87)の記事画像
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
いろいろ入荷しました。
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)
 ナチュラル書類ケース (2013-08-13 20:00)

Posted by hana87  at 10:58 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
訳あり品☆大特価セール☆
    コメント(0)