2013年08月13日

小ぶりでかわいいジュートバッグ

小ぶりでかわいいジュートバッグ

麻のナチュラルな風合いがかわいいシンプルなバッグです。

小ぶりでかわいいジュートバッグ

見た目は小ぶりですが、結構収納力あります。

B5サイズのノート、500mlのペットボトルもすっぽり。

内側はコーティングされてるので、しっかりしてます。

小ぶりでかわいいジュートバッグ

肩に掛けれる所がポイント高いです。

私、非力なので。。。手に持ってると疲れるんです。

思ったより収納力ありますよ。

私も使ってるのですが、バッグの中身はこんなです。

小ぶりでかわいいジュートバッグ

厳選してるつもりなのですが、持ち物が多いです。。。

4月からNHKラジオ「まいにち中国語」を視聴してます。

中国語、面白いです。

小ぶりでかわいいジュートバッグ

シンプルなバッグなのでワンポイントに革タグを縫い付けてみました。


一気にオシャレ度アップです。


小ぶりでかわいいジュートバッグ

こちらの革タグも先月入荷した新商品です。

縫い付けようの穴が四隅にあるので、便利です。

レースやボタンなどの手芸資材も入荷してるのでボチボチ紹介していきます。

ネットショップでも販売中です。


ジュートバッグはこちら
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/zakka-hana87/y-127/



革タグはこちら

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/zakka-hana87/sgy-7/



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
アップルバスケットSサイズ
いろいろ入荷しました。
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 15:01 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小ぶりでかわいいジュートバッグ
    コメント(0)