2013年06月06日

ガラスのキャニスター

こんにちはhana87です。


ガラスのキャニスターが再入荷しました。


ガラスのキャニスター


けっこう大きいですよ。


ガラスのキャニスター


いつものペットボトルで比べるとこの通り。


うーん。。。分かりづらいですね。


ガラスのキャニスター


うちで大人気のバンブーバスケットと比べるとこんな感じです。


ガラスのキャニスター


蓋についてるピーナッツがアクセントになってます。



ガラスのキャニスター


フタにはパッキン付きなので密閉できます。お米入れにおすすめです。


あと、お菓子とか、ドッグフードなんかもいいですね。


編み物してて余った毛糸を入れたらカラフルできれいですね。




★6/16までヘアアクセサリー&アクセサリーを30%OFF★



人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらポチッと


↓↓↓↓↓




ありがとうございました。


ガラスのキャニスター



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 15:33 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガラスのキャニスター
    コメント(0)