2013年05月16日

キャスのミニトートバッグ


こんにちはhana87です。


キャスキッドソンのミニトートバッグが入荷しました。



キャスのミニトートバッグ


コンパクトなスタイルでちょっとしたお出かけ用に人気です。


キャスのミニトートバッグ


持ち手部分も雨や汚れに強いオイルクロス加工なのがポイント高いです。


キャスのミニトートバッグ


マグネットボタンで開け閉めラクラク。お財布や携帯をサッと取り出せます。


内側にファスナー付きのポケットがひとつ。


キャスのミニトートバッグ


反対側に仕切りつきのポケットがあります。


内布も表と同柄なのがうれしいですね。


キャスのミニトートバッグ


サイドにボタンがあります。


中身が多いときはボタンを外して大きく使えます。


キャスのミニトートバッグ


少ないときはボタンを留めて、コンパクトなスタイルに。中身の量に応じて臨機応変に使えるので便利です。


キャスのミニトートバッグ


他に白もあります。





★★バンブーバスケット(ナチュラル色)、6月から値上げします★★


★★5月中がお買い得★★


人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらポチッと


↓↓↓↓↓




ありがとうございました。



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 15:30 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャスのミニトートバッグ
    コメント(0)