2013年04月17日

携帯スリッパ



チェックがかわいい携帯スリッパが入荷しました。


携帯スリッパ


スリッパっていうかルームシューズですね。


携帯スリッパ


リボンがアクセント。サイズは23cm~24.5cm。


入れ口はゴムが入っているので、足にぴったりフィットします。


携帯スリッパ


裏はこんな感じ。


携帯スリッパ


折りたたんで


携帯スリッパ


付属のポーチにしまえば、コンパクトになります。


携帯スリッパ


色はブラック、ブラウン、サックスの3種類。


入学式、はもう終わっちゃいましたけど、参観日に、ご旅行にいかがでしょうか。


そういえば、先月旅行した時、ホテルにスリッパがあったのですが、ペラペラの紙で、使いづらかったです。


スリッパ持って行っておけば良かった、って思いました。


二人以上いる場合、同じスリッパだとどれが誰のか分からなくなりますよね。パパが履いたスリッパは履きたくないし。。。


ちゃんと区別できるように旅には自分専用のスリッパは必要ですね。


人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらポチッと


↓↓↓↓↓




ありがとうございました。



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 22:00 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
携帯スリッパ
    コメント(0)