2013年04月15日

ナチュラルプリント収納ボックスS

以前ご紹介したナチュラルプリント収納ボックスのSサイズが入荷しました。


ナチュラルプリント収納ボックスS


大きさは幅36.5cm、奥行25.5cm、高さ25.5cmです。


セーターとかトレーナーとかのトップスを収納するのにちょうどいい大きさですね。


ナチュラルプリント収納ボックスS


両方向に動くファスナーなので開きやすいです。


ナチュラルプリント収納ボックスS


前面の取っ手はタンスの上やベッドの下に置いたとき、引き出すのに便利。


ナチュラルプリント収納ボックスS


もちろん両サイドにも持ち手があるので持ち運びもラクラク。


ナチュラルプリント収納ボックスS


裏がラミネート加工されているので、結構しっかりしてます。


ナチュラルプリント収納ボックスS


大人気のエッフェル塔柄。


ナチュラルプリント収納ボックスS


クラシックなレース柄。


ナチュラルプリント収納ボックスS


かわいいハーブ柄の3種類です。


先日Mサイズをお買い上げになったお客様が


「旅行にちょうどいいわね。」っておっしゃってました。


なるほど。実家とか娘の家とか親戚の家とか、車で行くんだったら服とか小物を収納ボックスに入れて持って行って、滞在先ではそのままタンスがわりに使うといいですね。


荷物が多くても大きく開くので取り出しやすいし。


旅行、その発想はなかった。目からウロコでした。


お客様に気づかされることってたくさんあります。



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 20:00 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナチュラルプリント収納ボックスS
    コメント(0)