2013年03月02日

ランドリーバッグ

こんにちはhana87です。


一人暮らしの方におススメの商品が届きました。


ランドリーバッグ


ランドリーバッグです。大きさは、幅約32cm×奥行約24cm×高さ約42cmです。


ナチュラルカラーとスタンプ調プリントがかわいいです。


ランドリーバッグ


写真では全く分かりませんね。内側がラミネートコーティングされているので濡れたもの入れてもOKです。


ランドリーバッグ


裏側にも持ち手付近にプリントが。


ランドリーバッグ


片側サイドに綿テープ。周りをチェックの布でパイピング。


違う柄もあります。


ランドリーバッグ



ランドリーバッグ


ハーブ柄です。


ランドリーバッグ


ランドリーバッグ


レース柄です。


コインランドリーに行くときにおススメです。


最初に一人暮らしの方におススメ、と書きましたが、一人暮らしの方限定ってわけではありませんので。


ただ4~5人分の洗濯ものを入れるには、ちょっと大きさが足りないかなって感じです。


洗濯ものをいれるだけでなく、温泉もおススメです。


よく温泉に行かれる方ってシャンプーなどを小さい旅行用でなく、普通の家庭で使われているポンプサイズを持ってきてますよね。100均のプラスチックカゴなどに入れて。


ランドリーバッグにはポンプサイズのシャンプーなどが入ったかごごと入ります。さらに着替えタオルなども入りますよ。






人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらポチッと


↓↓↓↓↓




ありがとうございました。



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 18:00 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランドリーバッグ
    コメント(0)