2013年02月24日

ガーデンディフューザー

こんにちはhana87です。


何と、みやchanブログのランキングが、18位になってました。


これも皆様のおかげです。ありがとうございました。


さて、こちらのディフューザー、


ガーデンディフューザー


ガーデンディフューザーといってガーデン=庭をイメージした香りで、ローズ、リリィ、ピアニーの3種類があります。


ガーデンディフューザー


液体の入った瓶とラタンスティックがセットされてます。


ガーデンディフューザー


外側の蓋と中蓋を外して、再度外側の蓋を取り付け、ラタンスティックを差し込むと、ラタンスティックが液体を吸ってお部屋に香りが広がります。



ガーデンディフューザー



お部屋の広さによりますが、香りは2~3週間持続します。ラタンスティックをさす本数によっても違います。



さて、ローズはバラ、リリィはユリです。ではピアニーは何?って疑問に思っていたので調べたところ


ピアニー(peony)は「牡丹(シャクヤクを含む)」でした。


はて?牡丹って花の豪華なイメージはあるけどどんな香りだっけ?と思って開けてみました。


うーん。何とも形容しがたい香りです。いい花の香りではあるのですが。ローズほど華やかではない、やさしい香りって感じですね。


今、お店に置いているので、香りを確かめたい方は是非いらしてください。




人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらポチッと


↓↓↓↓↓




ありがとうございました。



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 20:00 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガーデンディフューザー
    コメント(0)