2013年02月11日

貯金箱

こんにちは、今日は2回目のこんにちはです。hana87です。


色々入荷したのでご紹介するネタが尽きません。


レトロないい雰囲気の貯金箱が入荷しました。


カメラです。


貯金箱


貯金箱


貯金箱

ここからお金を入れます。



ラジオです。

貯金箱


貯金箱

この目盛が懐かしいです。小さいころ家にありました。歳がばれますね。



ミシンです。

貯金箱


貯金箱


貯金箱


古いですね。どうやって使うんでしょうか。さすがにこのタイプは家にはありませんでした。



コーヒーミルです。


貯金箱


貯金箱


貯金箱

本物そっくりです。キッチンに置いてたら間違えそうです。



郵便ポストです。

貯金箱


貯金箱


郵便物の投函口からお金を入れます。


どれも素敵で、並べてお部屋に飾るといいですよ。









同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 17:43 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
貯金箱
    コメント(0)