2013年01月31日

レースのポンチョ

こんにちはhana87です。


今日は娘ちゃんが入試のため、早起きして弁当作りました。高校生になったら毎日作るのかと思うと憂鬱です。


さて今日ご紹介するのは


レースのポンチョ


レースのポンチョです。


レースのポンチョ


前側はきれいな総レース。


レースのポンチョ


後ろ側は無地です。


レースのポンチョ


首の後ろにリボンがあります。かわいい。


レースのポンチョ


色は全部で3色です。レースって春って感じがしていいですね。


お次は


レースのポンチョ


アドベンチャーハットです。冒険に行きたくなるネーミングですね。


風邪が強いときは紐をギュッと締めて下さい。


レースのポンチョ


ボタンでサイドを留めれます。


レースのポンチョ


色は全部で3色です。


レースのポンチョ


いぜんご紹介したバレエシューズ。よく売れています。残り少なくなってきました。気になる方はお早めに。








同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 17:00 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レースのポンチョ
    コメント(0)