2013年01月20日

バレエシューズ

こんにちはhana87です。


今朝、近くで野焼きしてました。けっこう炎が上がっていて怖かった。燃え広がったらどうしよう、と思いました。


灰が少し飛んできましたが、大丈夫でした。


さて今日ご紹介するのは


フラワーギャザーバレエシューズです。


バレエシューズ


バレエシューズ


ボリュームのあるフラワーがアクセントになってます。


ゴム入りなので足にフィットして履きやすいのが特徴です。


バレエシューズ


色は全部で5色。秋にも入荷したのですが好評ですぐに完売。色がちょっとかわって再入荷しました。


お次はこちらの


バレエシューズ



レース付きカーディガン。丈がちょい長め。150cmの私でお尻が90%隠れるくらいです。


バレエシューズ


バレエシューズ


レース部分はボタンで取り外しできるので、シンプルに着こなすこともできます。


バレエシューズ


色は全部で4色です。


お次はかぎ針編みのベスト。


バレエシューズ


バレエシューズ


ベージュとネイビーの2色です。



そういえばインフルエンザが流行っているそうですね。うちも受験生がいるのでかからないように気を付けなければ!


予防接種は受けてますが、かからない保証はないので。


皆様もお気を付けて!




同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 17:55 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バレエシューズ
    コメント(0)