2012年12月11日

スツール&ドロワーボックス

こんにちはhana87です。


久しぶりのブログです。娘ちゃんのゴルフの試合や、学校の行事で忙しく書く暇がありませんでした。


PTAのお祭り?の模擬店の担当だったのですが、とりあえず終わってホッとしました。


さて、今日ご紹介するのは再入荷の商品です。


スツール&ドロワーボックス


木製スツールです。


再入荷といっても、かなり前、春ごろに売り切れてしまったので見たことない方のほうが多いと思いますが。


ちゃんと座れる木製のスツールです。


色は、何と表現していいか分からないのですが、グリーンがかったグレー、ですかね。


アンティーク調の落ち着いた色です。


スツール&ドロワーボックス


スツール&ドロワーボックス


使いこまれたような風合いがナチュラルインテリアにぴったり。


レースのドイリーを敷いて小物を飾ったり、花を飾ったり、お気に入りのぬいぐるみの指定席にしてもいいですね。


お次はこちら


スツール&ドロワーボックス


小さな引出がたくさんのドロワーボックスです。


スツール&ドロワーボックス


引出は全部で16個。何を入れるか迷いますね。アクセサリーとか薬とか。文房具。手芸の資材。


飾っておくだけでもカワイイです。


ちょっと寒いですが倉庫スペースに置いてます。よろしく。



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 13:12 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スツール&ドロワーボックス
    コメント(0)