2012年11月15日

かわいいバッグたち

こんにちはhana87です。


かわいいバッグがやってきました。


かわいいバッグたち


斜め掛けできます。


かわいいバッグたち


ちょっと小ぶりのショルダーバッグです。エンブレムはピン付きで取り外しできます。


かわいいバッグたち


色はグリーンと赤の2色です。



こちらはコロンと丸い形がかわいいバッグです。


かわいいバッグたち


かわいいバッグたち


ファスナー付きの二つ口のショルダーバッグです。


ふたを開けた時に見える裏地が花柄でかわいいです。


かわいいバッグたち


バッグの内側も同じ花柄で開けるたびにウキウキします。


かわいいバッグたち


色は全部で4色。私は黄色が好きです。


かわいいバッグたち


この手袋は2枚重ねのように見えますが、


かわいいバッグたち


長い手袋を折り返してるのです。腕が寒いときは伸ばせます。気温や服装に応じて使えるので便利ですよ。


かわいいバッグたち


赤、ベージュ、黒の3色です。



<br

こちらはディフューザーです。ソラの木から作られたフラワーを瓶に差し込むだけでお部屋に香りが広がります。


液体を吸い上げるとお花が色づいてきます。香りは部屋の広さに応じますが、約1か月持続します。


寒くなると部屋で過ごす時間も長くなるので、いい香りでリラックスしたいですね。プレゼントにもおすすめです。










同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 14:42 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいいバッグたち
    コメント(0)