2012年08月13日

ふたつき小物入れ

こんにちはhana87です。


暑いですね。本当に暑い。


朝、墓地の前を通ったら、車が多かった。いつもは人気がないのに。


今日、紹介するのはこちら


ふたつき小物入れ


ふた付き小物入れ。ふたの部分はガラスが入っていて中が見えます。



中には取り外しできる仕切りがあります。


ふたつき小物入れ


私はマスキングテープ入れとして使っています。便利です。


次はこちら


ふたつき小物入れ


ショートジレ。さっと羽織っておしゃれのアクセントに。


ふたつき小物入れ


こんな風に結ぶとこもできます。



こちらの前開きワンピースは


ふたつき小物入れ


裾レースで七分袖。


ふたつき小物入れ


暑い時期はキャミソールと合わせて、ボタンを外して涼しく。


ふたつき小物入れ


ワンピースのインナーとしても使えます。


ふたつき小物入れ


ベルトで絞ってもいいですね。色々な着方ができるので重宝します。


秋物も入荷しました。


ふたつき小物入れ


先染めチェックのWガーゼワンピース。


ふたつき小物入れ


人気のWガーゼです。レギンスやジーンズと合わせるといいですね。赤が人気です。先週からお店に出しているのですが、赤は残り1枚となりました。お早目に。




お盆なので県外から来ている方も多いですね。名所、おいしい食べ物など聞かれたりします。


宮崎でいい思い出を作っていただけたら嬉しいです。







同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 14:29 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふたつき小物入れ
    コメント(0)