2012年05月27日

定休日

こんにちは。hana87です。


今まで不定休でしたが、6月より毎週金曜日を定休日とすることにしました。よろしくお願いします。


風邪を引いてこの所やる気がなかった私です。


が、パパに風邪を移して回復してきました。人に風邪を移すと治るっていうのは本当ですね。


さて今日の新商品です。


定休日


折りたたみスチールラックです。


幅28cm×奥行11cm×高さ39.5cm


机の上に置いても邪魔にならないコンパクトサイズ。小物を飾るのに最適です。


定休日


こちらはスチール2段ラック。


高さ45cm。上かご直径20cm×高さ5cm。下かご直径24cm×高さ7cm。


形がカワイイです。おしゃれに収納できそう。


定休日


本の形の小物入れです。


幅11cm×奥行4cm×高さ17cm。


開けるとこんな感じ


定休日


玄関に置いて鍵や腕時計を入れておくといいですね。ドレッサーにおいてアクセサリーを入れたりするのもいいですね。うちの娘ちゃんだったらプリクラの写真を入れるかな。


今日も暑くなりそうですね。頑張りましょう!



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 11:24 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
定休日
    コメント(0)