2012年05月20日

雨ですね

雨ですね。明日の金環日食はどうなるのでしょうか。


観測のため娘の通っている中学校では、いつもより遅く登校していいことになってます。


登校時間に重なるので、自宅で観測してゆっくり登校ということみたいです。


でも観測用グラスがないんだけど、どうしよう。


今日は雨なので新入荷の雨傘のご紹介。


雨ですね


ドットがかわいい長傘です。


雨ですね


全部で4色。


雨ですね


折りたたみもあります。


折りたたみはちょっと柄が違うこちらも


雨ですね


雨ですね


小さいドットに交じって所々にリボンが。


雨ですね


こちらも4色あります。


雨の日はかわいい傘が気分を上げてくれますね。


うちの娘ちゃんはリボンが入ったピンクの折りたたみ傘が気に入って、早速キープしてました。


明るくなってきたから明日は晴れるかな






同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 13:33 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨ですね
    コメント(0)