2012年05月08日

飲みたい気分

午前中にいらしたお客様が、


これからお友達と綾の酒泉の杜にご飯食べに行くの。いっぱい試飲してくるわ。


とおっしゃってたので、私も久しぶりに飲みたい気分。


あまりお酒は強くないんですけどね。


飲みたい気分


こちらワインボトルケース。6本入ります。6本飲むのにどれだけかかるかな。


パパは全くお酒が飲めないし、私も一人で1本はきついな。半分くらいかな。


飲みたい気分


こちらのケースには9本入ります。パパの弟夫婦なら一週間で9本くらい飲みそうだな。


あ、でも弟君はしばらく前に禁酒を宣言していたが、まだ続いているのだろうか。


好きならたまには飲んでもいいんじゃない、と思うんだけどね。


うちのパパは本当にお酒が好きじゃない。だから経済的。でもドリンクバーで緑の飲み物取ってくるのはちょっと恥ずかしいかな。







同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 18:37 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲みたい気分
    コメント(0)