2013年07月04日

レース柄&ドット柄、レギンス


こんにちはhana87です。


柄物レギンスが入荷しました。


レース柄&ドット柄、レギンス


レース柄&ドット柄、レギンス

レース柄です。


レース柄&ドット柄、レギンス

ドット柄。はっきりしたドットじゃなくって、薄らぼんやりしたドット柄です。


生地はそんなに厚くないので、ショートパンツを履きたいけれど生脚は。。。。って方におすすめです。



虫刺されの跡があったり、ポッキー焼けしてるときは生脚隠したいですね。


なんでしょうね。私、虫刺されの跡がいつまでも残ってるんですけど。年ですかね。。。昔はもっと早く治ったような気がするんですけど。


ま、足を隠したい理由はそれだけじゃないですけど。。。






同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 20:00 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レース柄&ドット柄、レギンス
    コメント(0)