2013年02月02日

マリメッコ

こんにちはhana87です。


今日は暑いですね。まだ2月だというのに。


暖房なしでも大丈夫ですね。あ、家のエアコンを切ってきたっけ?ちょっと心配になってきました。


今日ご紹介するのは


マリメッコ


マリメッコのショルダーバッグです。色が鮮やかでカワイイですね。


マリメッコ


全部で4色です。


お次は


マリメッコ


木のトレーに白が追加しました。


マリメッコ


こちらのアカシアのトレーも再入荷しました。



マリメッコ


こちらはウッドティッシュボックスです。


マリメッコ


箱ティッシュを入れてふたをかぶせるだけ。簡単です。


マリメッコ


草花?柄とエッフェル塔柄の2種類で、色がそれぞれナチュラルとダークブラウンの2色です。


ランチョンマットの新柄も入荷しました。


マリメッコ


アルファベット柄です。色は3色。


同じ柄で110cm×110cmのトップクロスもあります。


マリメッコ


ボーダー柄です。色は全部で4色。


マリメッコ


縁取りが可愛いのです。


同じ柄でティシュボックスカバーもありますよ。


最近、存在を忘れてました。


そういえば、人気ブログランキングに参加してます。よろしかったらポチッと


↓↓↓↓↓




ありがとうございました。





同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 16:16 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マリメッコ
    コメント(0)