2013年01月21日

すかし編みカーディガン

こんにちはhana87です。


今日は天気悪いですね。雨降るみたいですね。


先日少女まんがを読んでいたら、学校、高校で調理実習があって、女子が作ったお菓子を男子にあげるシーンがありました。調理実習って男女別?なんですかね?中学は男女一緒ですよね。


その話をパパとしていたら、パパ曰く、「高校で家庭科はない」とのこと。


えwwwwwそうだっけ?あまりにも昔のことで記憶が曖昧だけど、家庭科の先生っていたような。


私もパパも普通科で、私は福岡の県立高校、パパは宮崎の県立高校です。ともに卒業したのは20年以上前。


どうだったかなぁ。


さてさて、今日ご紹介するのは


すかし編みカーディガン


すかし編みのカーディガンです。


すかし編みカーディガン


ひもで結びます。


すかし編みカーディガン


色は3色です。


ワンピースやチュニックと相性抜群です。


すかし編みカーディガン


プルオーバーもございます。


すかし編みカーディガン


すかし編みカーディガン


こちらも同じく3色です。


今の時期はタートルネックと合わせて、暖かくなってきたらブラウスやTシャツと合わせて、暑くなったらタンクトップと合わせて、と長く着れます。


さて、スチールの折りたたみラックが入荷しました。


すかし編みカーディガン


すかし編みカーディガン


オフホワイトとダークブラウンの2色です。


キッチンで調味料置き場に。ドレッサーで化粧品の収納に。机で小物の収納に。色々使えて便利です。


同じシリーズでキッチン収納ラックもあります。


すかし編みカーディガン


すかし編みカーディガン


上部にはラップ等が約5本入ります。下はキッチンペーパーが入ります。吸盤で取り付けるタイプです。


オフホワイトとダークブラウンはナチュラルなキッチンにぴったりです。ラックとおそろいでどうぞ。







同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 12:33 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すかし編みカーディガン
    コメント(0)