2012年12月25日

キャスキッドソン

メリークリスマス!hana87です。


今日も寒いですね。クリスマス寒波ってやつですか?でも宮崎はホワイトクリスマスにはなりませんね。


今日ご紹介するのは、


キャスキッドソン


キャスキッドソン


キャスキッドソンのデイバッグです。ドットと花柄があります。


しばらく品切れしておりました。再入荷しました。


デイバッグは人気がありますね。理由は


キャスキッドソン


ファスナー付きなところ。


キャスキッドソン


持ち手も握りやすくてイイです。


キャスキッドソン


両サイドにポケットがあって便利。


キャスキッドソン


内側も表の布と同柄でカワイイ。ファスナー付きのポケットもあります。


たっぷり入る大きさも人気の理由の一つです。


そして、さらに大きな


キャスキッドソン


オープントートも再入荷。ドットと花柄があります。


キャスキッドソン


サイドのボタンを外すと


キャスキッドソン


バカッとオープンに!たくさん入ります。


キャスキッドソン


上部はボタンでとめる形です。


キャスキッドソン


前面にポケットがあるのでハンカチやティッシュなど、よく使うものはここに。


とにかくたくさん入るので、1泊旅行ぐらいはオッケーです。


着替えや靴を入れてジムに。この時期は温泉なんかもいいですね。


お仕事用に買っていく方が多いです。



可愛くって大人気の黒猫ハンカチタオルの新バージョンが入荷しました。


キャスキッドソン


色、黒猫のポーズがちょっと変わりました。かわいいです。小ぶりなのでポケットに入れやすいのがいいです。


猫好きな人って多いですね。私も猫の写真とか見るとかわいいなぁって思います。


うちの庭でうん〇する近所の野良猫にはむかつきますが。





Posted by hana87  at 11:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャスキッドソン
    コメント(0)