2012年11月25日

宮崎ゴルフマンス

こんにちはhana87です。


リコーカップも最終日。2週連続のゴルフトーナメントも今日で終わりますね。


hana87ではゴルフ用品もちょこっと扱っております。


宮崎ゴルフマンス


河川敷などでのセルフプレーに便利な手引きカートです。


驚きの5,000円です。


宮崎ゴルフマンス


こちらは3輪の手引きカートです。


宮崎ゴルフマンス


3輪は2輪より便利です。2輪はひっぱるしかないけど、3輪は押して前に進むこともできるので楽です。特に河川敷のようなアップダウンのない平らなところは押した方が楽です。


斜面では転がらないようにストッパーもついているので安心です。


3輪は2輪よりちょっと高くて6,500円です。


ゴルフ大好きのお父さんにクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


さて、こちらは巻物苦手さんにおススメのヘアリーラインマフラーです。


宮崎ゴルフマンス


巻物が苦手な方の理由の一つは「どう巻いたらいいのか分からない」こと。


このマフラーはグルット巻くだけでオッケーです。誰が巻いてもかっこよく巻けます。


軽くて柔らかくてふわふわっとしてて、肌触り最高にいいです。


宮崎ゴルフマンス


ストールのように羽織ってもいいです。


色はイエロー、ブラック、グレージュの3色です。


特におススメは黒です。なんかゴージャスに見えます。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと押してください。


↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


パパのアメブロと競ってます。頑張るぞ!




同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 12:39 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎ゴルフマンス
    コメント(0)