2012年11月19日

カレンダークロック

こんにちはhana87です。


変な夢を見て、朝起きてボーっとしてました。内容はもうよく覚えてませんが。


さて今日ご紹介するのは


カレンダークロック


アンティーク調カレンダークロックです。要するに時計つきのカレンダーです。


四角いのがマグネットになっているので、これを毎日移動させなければなりません。


お店にも置いてますが、日付を変えるのを時々忘れてしまいます。


ずーっと使えます。


こちらは見覚えのある商品ですが


カレンダークロック


ブロックチェックのWガーゼのワンピースです。秋ごろ、お店に並んでましたが、あまりの可愛さにすぐに売り切れました。


ちょっと色、柄の感じが変わって再入荷です。


今の時期は一枚で着るには薄いです。重ね着、重ね着でお願いします。タートルネックやパンツ、スカートを合わせて。


裾レースの前開きワンピースを合わせると、裾からちょっとレースが見えていい感じです。


カレンダークロック


色は全部で4色です。真夏以外は着れるので長く楽しめます。




同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 17:08 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カレンダークロック
    コメント(0)