2012年07月25日

久しぶりです

こんにちはhana87です。


久しぶりのブログ更新です。


最近店の無線ランの調子が悪くてつながりにくいフンッ


そういえば、もうすっかり梅雨も明けましたね。うんざりする位の暑さです。


久しぶりです


ハンズマンで198円の観葉植物を買いました。プラスチックの鉢だったのでブリキのポットに入れたら、いい雰囲気になりました。軽やかなグリーンが涼しげでいいです。


今日ご紹介するのは


久しぶりです


ダブルガーゼのパンツです。スカートのように見えますがパンツです。


久しぶりです


ふんわり柔らかいダブルガーゼ、癖になる肌触りです。色はブラック、ネイビー、ブラウンの3色です。


そしてこちらは


久しぶりです


ドルマンチュニックです。生地は綿でとっても薄くて涼しい、夏にピッタリの素材です。


1枚で着ると透けるので中にタンクトップを合わせて。


サイズはMサイズのみですが、かなり横が広いのでフリーサイズといっていいくらいです。


久しぶりです


色はブラック、ベージュ、グリーン、イエローの4色。


今日は娘ちゃんはゴルフの練習で薄暮で回ってます。暑いでしょうね。


皆様も熱中症にはお気をつけて。




同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 15:27 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりです
    コメント(0)