2012年07月02日

雷こわい?

こんにちはhana87です。


今朝ちょうどお店に着いたころ、すごい雷でした。


車で来る途中に稲光がみえました。ちょっと怖かったです。


さて今日は手ぬぐいの新柄のご紹介。


雷こわい?


花火などの夏っぽい柄がかわいいです。


雷こわい?


かわいくて手ごろなお値段で人気のランチョンマットにも新柄登場!


ピンク系、パープル系、ブラウン系の3色です。



そして、あると便利なウォールポケット。


雷こわい?


横約35cm×縦45cmです。(ひも部分は含まず)


雷こわい?


下段にレース付きの2つの大きめポケット。


雷こわい?


上段に3つのポケット。


雷こわい?


それぞれのポケットにはマチがあるのでけっこう収納できます。


増えるDMや文房具などの収納に。クローゼットにつるして手袋などの小物の収納に。子供部屋でハンカチ、ティッシュ、名札入れに。


いろいろ使えてあると便利ですよ♪


タグ :雑貨hana87

同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 14:35 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雷こわい?
    コメント(0)