2012年06月23日

開いてます

こんにちはhana87です。


今日はお客さん少ないなぁ、雨だからかなぁ、と思ってたら、ドアに「本日は定休日です」の張り紙が!


はがし忘れてました。


これ見て帰っちゃった人。ごめんなさい。


昨日は久しぶりに打ちっぱなしに行きました。8番アイアンと4番ウッドとドライバーの3本を持って。


娘ちゃんがやってるとこ見てると簡単そうに見えるけど、実際は難しい。特にドライバー。天ぷらばかりでなんでかなぁと思ってたらティーが高すぎたようです。パパからの指摘で分かりました。


先日紹介したボストンバッグの新柄が入荷しました。


開いてます


コインドットのレッドとブルーグリーンです。ブルーグリーンが夏っぽくて特にカワイイ。



開いてます


こちらはペイズリー柄のリボンが付いた手編みのペーパー中折れ帽です。色は2色。


夏にピッタリ!


開いてます


で、こちらがスパンコール付きのキャミソール。


開いてます


以前紹介したワンピースと合わせるとこんな感じ。スパンコールがアクセントになっていてオシャレです。


今日も強い雨ですね。こんな雨の中、パパはゴルフに行ってます。コンペです。今日のスコアが悪かったら罰ゲームでパンチになる予定です。ドキドキです。




同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 12:38 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
開いてます
    コメント(0)