2012年06月20日

台風の後

こんにちはhana87です。


台風過ぎましたね。娘の通う中学校は結局休校でした。でも一応自宅学習ということなので大手を振って遊びに行けるわけでもないしね。でも朝ゆっくり寝れてよかったです。


台風5号も近づいてきているし、しばらく天気は荒れ模様ですね。また休校なんてことになると、授業時間が足りなくて夏休みが少なくなったりすると困るから、休校にならないといいな。


さて今日紹介するのは


台風の後


「スラブ天竺ジレ」



前にボタンが一つついてます。ボタンを留めるとドレープがきれいに出ます。色は2色。



台風の後


ボタンを外して着てもカワイイです。


台風の後


ポケット付きワンピース。ゆったりめで気になるお腹や腰回りをカバーしてくれます。


台風の後


身長150cmの私が着るとこんな感じです。


台風の後


色はグレー、レッド、ベージュ、ブルーの4色です。


台風の後


ブリムのレースが可愛いネックガード付きのUV帽子です。


台風の後


柔らかい素材の生地を、後ろ部分で切り替えて、首元まで日差しをしっかりガード。


台風の後


ブラック、ライトグレー、ブラウンの3色。


そして、たっぷり入るボストンバッグ


台風の後


全面、サイド、内側にポケットがあります。たくさん入るのでちょっとした一泊旅行に最適。着替えやシューズを入れてスポーツジムにもいいですね。


台風の後


ピンドットとストライプの2パターン。それぞれ3色ずつあります。


私も愛用してます。荷物が多いので重宝してます。おススメです。



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 12:08 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風の後
    コメント(0)