2012年05月17日

明日はお休みです

明日、18日(金)は都合によりお休みさせていただきます。

明日はお休みです


リンゴのブラックボードに書いてみました。


写真で見るより実物のほうが大きく感じると思います。


明日はお休みです


置いてるだけでもカワイイのですが、メッセージを書いたりお絵かきしたりできて楽しいです。


リスもあります。


明日はお休みです


リンゴよりちょっと大きいです。


明日はお休みです


並べるとこんなです。


明日はお休みです


黒板にお絵かきするの楽しいですよね。


字をきれいに書くのは難しいけど。


学校の先生ってすごい。


特に小学校の先生。止めはねをきちんと書くのは大変。


ま、字が下手な先生もいますが。


そんなこんなで明日はお休みです。










同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 14:25 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日はお休みです
    コメント(0)