2012年05月14日

忘れ物です

駐車場に忘れ物がありました。

忘れ物です

ハンドタオルです。洗濯してお預かりしてます。

見つけたのは先月下旬ごろだったとおもいます。お心当たりのある方は店長まで。

こちらも忘れ物。

これは一昨日かな。

忘れ物です

お店の中のどこかにディスプレイされてます。

お心当たりのある方は店長まで。


今日は雨ですね。明日も雨みたいですね。


雨の日はこんな傘はいかかでしょうか。

忘れ物です

先日入荷した晴雨兼用傘。

忘れ物です

フリルがかわいいです。小さいドット柄です。

忘れ物です

色はベージュ、ブルー、ブラックの3色。

かわいいフリルが雨の日の気分をアゲてくれますよ。

あ、

18日(金)は都合によりお休みします。

ご迷惑をおかけします。



同じカテゴリー(hana87)の記事画像
訳あり品☆大特価セール☆
ジュートバッグ 第3弾!
マチたっぷりジュートバッグ
ナチュラル書類ケース
小ぶりでかわいいジュートバッグ
アップルバスケットSサイズ
同じカテゴリー(hana87)の記事
 お引越し (2013-10-15 12:44)
 訳あり品☆大特価セール☆ (2013-09-25 10:58)
 今日からまた (2013-09-15 10:42)
 お休みのお知らせ (2013-09-02 12:03)
 ジュートバッグ 第3弾! (2013-08-15 16:41)
 マチたっぷりジュートバッグ (2013-08-14 17:07)

Posted by hana87  at 11:17 │Comments(0)hana87

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れ物です
    コメント(0)